日本のゲーム一覧

日本に帰国後の大谷翔平の練習方法に全米が唖然…大活躍の裏に隠された『脅威のトレーニング方法』が話題に!!【MLB・メジャーリーグ・プロ野球】



↓チャンネル登録はこちらから↓

↓過去の動画一覧リストはこちら↓

チャンネルに登録するとハイライトを案内する通知が自動的に届くようになり、[登録チャンネル] フィードに新着動画が表示されるようになります。

ベルのアイコンをクリックすると、[すべて] と [カスタマイズされた通知のみ] を切り替えることができます。

・すべて – 新着動画すべての通知が届きます。

・カスタマイズされた通知のみ – 新着動画やライブ配信に関する通知が一部のみ届きます。

#プロ野球 #メジャーリーグ #解説

ソース

もっと見せて!

Related Articles

25 Comments

  1. 大谷選手って元々正直
    知らなかったが、たまたま昨年
    野球見ていて、日本人で
    ベーブ・ルース依頼の怪物みたいなん
    があって見始めたら、逆に気になって
    仕方なかった これだけメジャーを
    盛り上げたのは、間違いなく大谷選手
    だし、日々進化するのでまたそれも
    面白い👏

  2. 卵は栄養面で素晴らしい
    だが、大谷選手がDNA検査をしたところ、卵と大谷選手の相性がイマイチだったそうです。
    つまり、卵のメリットも多いけどデメリットも多い体質だと判明したそうです。
    それからは、卵焼きが好きなのに卵料理を食べなくなった。
    そんな記事が3年ほど前に載ってましたね。
    メジャーリーグの考え方か大谷選手の考え方かは明記されていませんでしたが、科学的要素を多く取り入れているようです。

  3. 2年連続で春だけカット気味のストレートになってるのが不思議だな。
    シーズンフルにツーシーム系を投げられれば防御率1位も夢じゃないし期待できる。
    今年は真ん中まで太い使いにくそうなバットを使っていたけど、普通のバットでいいんじゃないかと思うな~ 普通のバットならフェンスに当たった打球10数本が全部ホールランだったんじゃ?
    投高打低に合わせきれなかった感があったな~

  4. 日ハム時代 全員が外出してる時 一人 寮で出前取って
    黙々と練習してたの思い出した !中華丼とラ-メン
    二十歳の大谷選手は なに
    思ってたのかな?賢いな

  5. とにかく野球の為になる事をと考えているのでしょう、解説者や記者達は大谷さんのやっている事をこれだけ分析出来ている事を凄いと思っている様ですが、根本が分かっていない後付け分析も大事ですがそれを誰が実行出来るかかが問題である、大谷さんのやっている事を誰が出来るの恐らくこれだけの事をやろうとするとほぼ他の時間は無くなるでしょう、そこが全ての肝なのでしょうね。

  6. 大谷選手の精神性はまるで若き宮本武蔵。
    活躍を世界のMLB で行っています。
    それを野球の神様が期待したかのようです。
    彼の伸びしろは素人の私に測り知れません。

  7. シーズンオフくらい時間を気にせず体のケアや睡眠をとってほしい。
    ずっと大谷君の野球を見たいから。

  8. アメリカでの シーズンを 終えて、帰国してます…
    日本に居る時は、ファンの 皆さんも 静かに 見守っていて下さい…👨
    そして、トレーニングに 行く時の 追跡はしないで下さい… 本当に 来季は 投球タイムリミットが 刻まれてきます… やはり 大谷選手は そのタイムリミットを 確実に 守る事での 投球練習は ハンパな 練習では 確信出来ないと思います… 本人が 納得出来る まで かなり時間も 必要でしょうね❔ その道をファンも一緒に 歩いて応援して行きたいです…🗽👨⚾😊

  9. 大谷翔平選手
    野球のことはよくわからないが、怪我に注意して自分を信じ自分の目標に向かって👊😭✨突き進んで下さい‼️応援しています。

  10. 科学的トレーニングはコーチ達も知らない ジャイアンツ若手も大谷のトレーニング見習って欲しいね アメリカはトレーニング方法も日本より進んでいるのが良く判った。。。

  11. メジャー位になると、捧げる時間が多すぎるのを、大谷は、楽しみながらやってるのかな?
    故障を何度も経験しているので、自分のペースで頑張ってほしい。
    長く活躍を見たいので。

  12. まあ我慢できないのでしょうが、大谷翔平選手がシーズンオフの時や日本に帰国している時のプライベート位は、そ~と!しておいてあげたら如何でしょうか⁉彼も一人の人間であり、男性でも有るので、静かに見守りましょうね⁉

  13. 端から見たら 過酷なトレーニング…と思うが彼の向上心と好きな野球の為 むしろ楽しんで取り組めて居るところが継続の元になっている。このコツコツ…がなかなか持続 出来無い❗
    彼の最大の武器はこの持続力…✴️ 凄い選手です。 ケガ無く 来季の活躍をお待ちします!☺️

  14. 2021年は打球好調で46ホームラン
    2022年はツーシーム、シンカー等投球技術が進化し、大谷選手一人で3投で撃ち取りが目立ちました。
    このオフには打撃力UPを目指して努力し、2023年にはホームラン50本は確実!❣️と、1人悦に入って喜んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button