日本でのゲーム

人気ゲーム「マインクラフト」の実写化映画に、『アクアマン』ジェイソン・モモアがキャスティング! 監督は『ナポレオン・ダイナマイト』のジャレッド・ヘス、いったいどんな作品になる? – tvgroove




ジェイソン・モモアのインスタグラムより

ジェイソン・モモアのインスタグラムより








2011年にリリースされ、日本では「マイクラ」と呼ばれ人気を集めているゲーム「マインクラフト」。このゲームがワーナー・ブラザースにより実写化されることが決定したが、なんと『アクアマン』のジェイソン・モモアが出演することが明らかとなった。

ジェイソンといえば、『DUNE/デューン 砂の惑星』やネットフリックス映画『スランバーランド』など注目作品に出演しており、今後はDCEU『アクアマン』続編『Aquaman and The Lost Kingdom(原題)』など、話題のプロジェクトを控えている。また、最近では『ワイルド・スピード』の10作目で悪役を演じることが報じられたばかりだ。

「マインクラフト」は、ブロックスタイルのグラフィックで、プレイヤーは複雑で巨大な構造物を構築することができるのが特徴だ。またサバイバルからクリエイティブまで、あらゆるゲームモードに参加することができることで人気を博している。YouTubeでは、ユーザーが様々な改造やゲームプレイをアップロードして仲間と共有し、多くのフォロワーや視聴者を生み出していることでも知られている。

そんなゲームの実写化は、2014年から開発が進められていた。当初は、『アダム&アダム』のショーン・レヴィが監督として参加する予定だったが、現在は、『ナポレオン・ダイナマイト』のジャレッド・ヘスが監督することが決定している。また以前はスティーブ・カレルが出演すると報じられていたが、スケジュールの関係で結局この話から降りることになったという。

この映画が公開されるまでに、キャストや監督の変更がさらに繰り返される可能性も十分あり得るかもしれない。

ジェイソン・モモア
ジェイソン・モモア、リサ・ボネット
ジェイソン・モモア
ジェイソン・モモア
ジェイソン・モモア、リサ・ボネット

tvgrooveをフォロー!






ジェイソン・モモア








クレジットソースリンク

もっと見せて!

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button